オナ戦士の日報

オナ禁を検証しています

41日目 夢精未遂の影響なし

昨日危うく夢精しかけてしまいましたが、オナ禁中特有のテンションの高さ、目覚めの良さなどは健在でした。なのでリセットにはしないで済みそうです。 先日腹筋が割れました。 元々細身なうえに、ジョギングと筋トレの習慣が付いているので当然かもしれませ…

40日目 夢精しかける

危うく夢精しかけてしまいました。 元オナニストの宿命か、夢の中でまでまさかのオナニー……。 しかし夢精だけあって快感は凄まじく、まるで入り口を閉じられたホースが水圧で爆発するかのような勢いの射精感があり、そこで目を覚ましました。 ただしそこは元…

35日目

書きたいことはあるけれど、時間が時間なので生存報告だけ。

オナ禁のためのオナニー【オナ禁34日目】

オナ禁も今日で34日目になりますが、今のところオナニーに手を出そうとしたことはありません。エロ禁をしていないので性欲に苛まれることはありますが、それでもオナニーには至りません。 ただし、私が我慢強いわけではありません。。オナ禁が続くのは、私が…

オナ禁32日目

オナ禁は本当に効果があるのか? その疑問を晴らすには自身で試すしかないと考え実績し、32日間経過しました。 そして確かにオナ禁の効果らしきものが現れ始めたので、ブログを書くことにしました。 今後はブログに自分の変化を記録し、検証を継続します。・…