オナ戦士の日報

オナ禁を検証しています

40日目 夢精しかける

危うく夢精しかけてしまいました。

オナニストの宿命か、夢の中でまでまさかのオナニー……。

しかし夢精だけあって快感は凄まじく、まるで入り口を閉じられたホースが水圧で爆発するかのような勢いの射精感があり、そこで目を覚ましました。

ただしそこは元オナニスト、寸止めオナニーの技術を活かしてギリギリのところで射精を堪えることができました。

問題はこれがリセット扱いになるか否かです。

すぐさま電灯を付けて自分のモノを確認したところ、一切の液漏れはなく我慢汁さえ出ていませんでした。また賢者モードにもなっておらず、性欲も通常通りだったので、とりあえずノーカウントとしてオナ禁継続中というジャッジをしたいと思います。