オナ戦士の日報

オナ禁を検証しています

オナ禁32日目

オナ禁は本当に効果があるのか?
その疑問を晴らすには自身で試すしかないと考え実績し、32日間経過しました。
そして確かにオナ禁の効果らしきものが現れ始めたので、ブログを書くことにしました。
今後はブログに自分の変化を記録し、検証を継続します。

・ちなみに彼女はいないため完全に断射しています。寸止め、夢精等の行為も一切していません。
また、テストステロンの分泌を促すためエロ禁はしていません。

・現在体感している効果は

1 頭が冴える
頭の回転が早くなり、何かと閃くことが多くなった

2 体力の向上
フルマラソンを走り切れるようになりました。走り終わった後の疲労の回復も早いです。

3 強気になる
テストステロンの作用でしょうか、他の男性を見ると狩猟本能のようなものを覚えます。私はハンターで、周りの男性たちは獲物のウサギ。そんな精神状態です。
プロボクサーがオナ禁をする理由はこのためでしょう。

以上の三つです。
顔もマシになった気がしますが彼女ができないのでやはり気のせいでしょう。
それではまた次回に。